2011/05/20

すぐれもの!

 今日は合わせで都内へ。その練習場所を提供してくれた友人へのお土産を買いにいろんなお店を覗いていたら、期間限定のアランジアランゾ・ミニショップを発見!

 アランジアランゾのちょっとブラックなキャラクター達は昔から好きですが、私は中でも特に「ワルモノ」が好きです。ワルモノはいじわるで口が悪いキャラですが、なんとなく憎めない「ムーミン」のミー的な存在です。ネギが悪だくみをしている時の顔にも似てる!

 写真はワルモノがプリントされているティッシュケース。ビニールコーティングされた布で出来ていて、背中にはファスナー付きのポケットがついています。そこには予備のティッシュなども入れられそうですが、使用済みのティッシュなどを入れるゴミ袋にピッタリ!ケースなんていろんなものが出ているのに、案外携帯ゴミ袋みたいなグッズってないんですよね。これからはちょっとしたゴミはここに入れて持ち帰れるので、適当にデニムのポケットに入れてそのまま洗濯しちゃったなんてこともなくなるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿