2011/05/26

明日はピザ三昧!

 明日はピッツェリア・ヴィーコロでのイタリアンラヴソング・ライブ!稲毛はうちからだとちょっと遠いのですが、楽しい音楽と美味しいもののためならどこへでも行けちゃいます!

 ピッツェリア・ヴィーコロは車の修理工場と同じ建物に入っていて、ジャズライブやクラシックのミニコンサートなどが定期的に行われています。あまり人気のない工場街の一角にある上、店内の照明が少し暗めなので一見すると入りにくい印象ですが、オーナーやスタッフさんの明るい人柄もあって千葉では人気のお店です!ピザはナポリ風でちょっと薄めですが、生地がモチモチとしてとてもいい粉の香りがします。トッピングはシンプルなものが多く、素材の味がしっかり味わえる名店です!明日はまだ席もあるようなので、千葉市近郊の方は音楽を楽しみに、そしてピザを味わいにいらしくてください!

 写真は届いた家具の空き箱に入って遊ぶネギさん。ネギはオリーブオイルが大好きなので、家でイタリアンを作ると鼻をひくひくさせながら台所に入りたがります。ヴィーコロから帰った時も私の口元の匂いが気になるよう。明日は美味しそうな匂いだけおすそ分け!

0 件のコメント:

コメントを投稿