2011/03/15

演奏会の中止

 地震の影響はいろいろなところに出ていますが、都内では演奏会をキャンセルするホールが続出しています。ホール自体が被害を受けていたり、関東一円の交通が麻痺していることもあり、公演の中止や延期は止むを得ない措置だと思われます。私が出演する予定だった演奏会も延期となりました。残念ですが事態が収束したらまた開催できると信じて乗り切るしかありません。

 写真は庭の桜の花。昨日まではまだ蕾だったのですが、今日になって小さな花が数輪咲いていました。今日は曇っていて気温も低く、気分も暗くなりがちですが、大好きな桜の開花に少しだけ癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿