2010/02/10

プレゼント!


 誕生日プレゼントに素敵な絵本を2冊もいただきました!1冊はパリが舞台の綺麗な絵の作品。もう1冊は元気な男の子が主人公で、なるほどと思ってしまうようなストーリー。絵本をプレゼントされたのは子供の頃以来ですが、とても嬉しくなってしまいました!

 家の近くにいろんな国の絵本をたくさん揃えているカフェがあって、たまにそこでコーヒーを飲みながら絵本を読むのですが、綺麗な絵とじんわりくるストーリーにはいつも心が和みます。子供の頃に読んだ絵本を読み返すと懐かしくて嬉しいし、ポストカードにしてもいいくらい素敵だったりハッとさせられたりする絵をただ眺めているのも楽しい!次に誰かにプレゼントを贈る機会があったら、私も絵本から選んでみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿