2010/02/19


 妹カップルから誕生日プレゼントに靴をもらいました!昨日の手に続き足の話ですが、私の足はサイズが大きい上に骨が出ているようで、靴を買う時はなかなかぴったりのものが見つからず、いつも大変な思いをします。留学前はそんなに苦労した覚えはないので、多分留学中ずっとスニーカーだったのがいけなかったんだと思いますが、今日は妹カップルがお勧めのColeHaanというショップで、長年履いていたかのように足になじむ靴を見つけることができました!見た目は普通のローファーですが皮がとても柔らかく、ソールの前部と踵部にNIKEAIRが入っていて歩くのもとっても楽なんです。結構お値段が張るので、妹には「誕生日プレゼント3年分!」と言われましたが、大切にして長く使いたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿