2010/02/22

猫の日

 今日は2月22日、ニャン・ニャン・ニャンで「猫の日」です。しかも平成22年!それにちなんだ訳ではありませんが、里親募集のバナーをサイドバーに貼ることにしました。犬や猫を飼いたいと思っている方は、ペットショップを訪れる前にぜひ一度リンク先を覗いてみてください。3分ごとに掲載写真が変わるので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 写真は保護したばかりのネギ。保護した当初は寝てばかりでしたが、ようやくよちよちと歩けるまでに回復した頃です。ネギのような不幸な子達が少しでも早く新しい家族に迎え入れてもらえることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿