2010/02/15

眉毛?


 外出先にペットショップがあるとつい覗いてしまうのですが、今日はとってもかわいくて人なつこいミニチュアダックスの女の子と目が合ってしまい、なかなかそこを離れることができませんでした!昔そうやって気に入った子を抱かせてもらって飼うかどうかものすごく悩んだことがあったので、それからは見るだけにしているのですが、基本的に動物の赤ちゃんにはメロメロです!

 ネギはもう仔猫とは言えないくらい大きくなりましたが、仔猫の頃からずっと気になっていることがあります。猫には瞼の上に眉毛のようなちょっと長い毛があるのですが、ネギの眉毛は他の猫ちゃんよりも長めのような気がするんです。多分これのせいだと思うのですが、まだほんのおちびさんの頃から眠くなると老け顔になっちゃうし、ちょっと村山元首相っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿