2010/02/14

花束


 今日は素敵なクラリネット奏者3人と一緒に演奏してきました!日曜の午後の少しカジュアルなコンサートだったので、男性陣は上下とも黒の衣装にちょっとゴージャスなタイ、私はスモーキーピンクのドレスでの出演でした。場所柄か客層も上品な感じで、トークを交えてのコンサートは暖かいムードで進み、私達も最後まで楽しく演奏することができました!

 演奏会には私の知人も何人か聴きに来てくれたのですが、皆さん打ち合わせをしたかのように花束を持ってきてくださいました!この演奏会でいただくプレゼントは、クッキーばかりだったりチョコレートばかりだったり、なぜか種類がかぶるんです。もちろんどんなプレゼントをもらっても嬉しいのですが、今回は花束ばかりなので、しばらくは自宅がいい香りであふれていることと思います!

2 件のコメント:

  1. 演奏会ではとっても素敵なひとときを
    過ごさせていただきました。
    ありがとうございました!

    お花、載せて下さって嬉しいです!
    今回は躊躇なくお花にしようと思ったのですが、
    他の皆さんとも知らないうちに気持ちが重なる
    のかもしれませんね。

    返信削除
  2. mizueさん、先日は素敵な花束をどうもありがとうございました。
    特にグラデーションのかかった薔薇がとても綺麗です!
    ちょっとバレンタインデーっぽく渋めな配色も私好みでした。

    他の方からいただいた花束は淡いブルーを中心とした配色だったり、
    元気が出そうなビタミンカラーだったり、
    贈って下さった方の個性や、私へのイメージが分かって面白かったです!

    返信削除