2010/09/09

ヘソ天

 よくペットショップなどで仔犬が仰向けになって寝ているのを見かけますが、あの格好はヘソ天と言って、本当に安心しきっている時にしかしません。仔犬の頃はどの子もよくするみたいですが、セロは成犬になってからもたまにひっくり返って寝ています。それでもちょっと物音がするとすぐにお腹をかくしてしまうので、シャッターチャンスはほんのわずか。今までにも何度かチャレンジしていたのですが、これがようやく上手く撮れた一枚です!大きな体でヘソ天してムニャムニャ言っている姿は傍から見ると間抜けですが、それだけ安心しているんだと思うとちょっとかわいく見えてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿