2010/09/19

時の流れ

 今日は都内に出る用事があり、久しぶりにかなり歩きました。この頃股関節に違和感があったのですが、それもすっかり解消!きっと運動不足だったんですね。

 写真は昔よく利用した駅に設置された新しいベンチ。公共のものとは思えないくらいかわいいです!同じ路線の他の駅には色違いのベンチもありました。ホームには電車が来ると自動で扉が開閉する安全柵も設置されていて、昔とは大違い。久しぶりに訪ねた懐かしい土地でこういう変化を見つけると、時の流れを感じます。

 それから、ネギのその後の様子。私の前では元気です。もしかしたら私が留守の間に急に咳き込んだりしているのかもしれないけれど、四六時中側にいてやることもできないので、少し時間にゆとりのある時にでも一度検査してもらおうかと思っています。とりあえず今日はとっても元気。さっきも遊びに誘いたかったのか、脚を甘噛みされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿