2010/04/27

パンケーキ・パンケーキ・パンケーキ!

 先日インターフォンの調子が悪くなったので蓋を開けてみたところ、中が埃で汚れていたので綿棒で掃除しました。ついでに外側も綺麗にすると今度はその周りの汚れが気になってきて、結局玄関周りの細かい汚れを1時間くらいかけて掃除しました。おかげでとってもスッキリしたので、自分へのご褒美にロイヤルホストのパンケーキ食べ放題に行ってきました!

 今ロイヤルホストの一部店舗では15~18時の間パンケーキの食べ放題をやっています。普段は1皿に3枚のパンケーキが乗ってきますが、食べ放題を頼むと最初の1皿から5枚乗ってきます。どれも焼きたてでメイプルシロップもたっぷり!ロイヤルホストのパンケーキは甘すぎずフワフワで前から好きだったのですが、この企画はパンケーキファンにはたまりません!しかもおかわりは1度に5枚を限度に何度でもできて、時間いっぱいまでいられるようです。私はお昼ごはんを抜いても7枚でお腹いっぱいになりましたが、大学生の男の子だったら2桁いけるかもしれません。このイベントは6月16日で終了するようですので、気になった方はホームページでチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿