2010/04/08

ブックマーカー

 ウインドウショッピングをしていたら、素敵なブックマーカーを見つけました!毛糸玉で遊んでいる猫は真っ黒な金属製で、毛糸玉が繊細な透かしになっています。もう1つの猫のブックマーカーは銀色で、こちらも飾りのリーフが綺麗。猫がモチーフのグッズがあるとつい足を止めてしまうのですが、こうやって猫グッズが集まっていっちゃうんですね~。

 楽器のブックマーカーも細部までとてもよくできています。選んだのはクラリネットですが、他にもティンパニやテューバなど、あまり楽器グッズのデザインには使われていないものが多くて、ちょっとびっくりしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿