2010/04/10

妹の演奏会

 昨日は妹の演奏会があり、私もビデオ撮影の手伝いをしてきました!

 チェリストの妹は、1年に1度のペースで友人のピアニストとデュオリサイタルを開いています。昨日はその3回目で、サン=サーンスやショパンなどフランスものを集めての演奏会でした。会場は地元だったため、古くからの知人や親戚、仕事の関係者もたくさん聴きに来てくれ、とてもアットホームなコンサートになりました!

 妹は1ヶ月ほど前に腱鞘炎を起こしていて、つい最近まで痛みがとれなかったので、最後まで弾ききれるかハラハラしましたが、なんとか無事に終わってくれて私もホッとしました。写真はいただいた花束。どれも春らしくて素敵です!この倍くらいのお菓子をいただいたので、しばらくの間ティータイムはリッチな気分に浸れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿